反省中 の 某 A氏

げふ げふん。。

へい

未だ 風邪の 抜けきらない
PF ぐち で 御座います 

先日は 浅草ライブ!

遊びに来てくださった
皆様 有難う御座います。。

ここだけの話 鼻水がだだもれだったので
ライブ中 終止 だらしなく 口が 開いておりましたな

・・・・・orz

どんまい 俺。。

楽しい ライブでしたが 
こなすほどに 見えてくる 課題。。
まだまだ やらねばならぬ事は 山積ですな
がんがりやしょう。。

ところで ライブ前に 行った 蕎麦屋 が
俺様の中で 記録的 メガヒット!!!

実は もう たった 今
食いたくなってますw 次回も 行きたいな★ つか 行くw

さて 3日ぶりに 風呂でも 入るかねw(←問題発言
帽子ブラザー。。

へいっ!!

らっしゃい!!!

えぇ のっけから 間違えました
空回り 100% で ぐぅの根も出ない

PFぐち で 御座います。。

先日は 高円寺ギア にて ライブ★
遊びに来て頂いた 皆様
感謝感激 ひとしお で 御座います。。

有難う御座いました

そうそう 高円寺
ペピフ的には 初上陸 なれども
私 個人的には 何度か お世話になってます。。

が なんと 最後にやった ギアライブ より
数えて 15年ぶり と あっちゃー 街並みも多様に変わってござんす。。

でも 箱の方は 15年前の 面影を残し。。。
感慨に ふけってしまいましたよん。。 

演奏の方でも 諸先輩達から あたたかいお言葉を頂きまして
ん~ 個人的には 感慨深い かなと。。

さぁ 色々 試行錯誤してみましょうよ!!

うっひょう!!!
つぁい!!

こんばそ!!

ナウ 午前3時26分 ふんっ!!

さぁー 今日は 夜更かしナイト
最高潮に くだらない ブログ書いたろー
思って メーラー開いたら(写真掲載の為)

ぐが・・・ メンテナンス ですってよ・・・orz

結構 写真 撮り貯めしてあったのにねぃ。。

って事で 出鼻 くじかれたので
寝ます わん☆

また 明日 かきまっしょい。。
